• ベストアンサー

岸和田から京都久御山までのルートを教えてください

金曜日に阪和道岸和田から京都の久御山にあるコカコーラ工場に見学に行くのですが、オススメのルートを教えてください。10時過ぎには到着したいので、渋滞等があるといけないので、何時くらいにどの道で行くと良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.2

渋滞がどうなるか読めないのですが、わかりやすいのは阪和道~近畿道~名神~京滋バイパス久御山ICでしょうね。 少々渋滞しても下道より早いと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1