• 締切済み

複数アカウントでの送受信

OutLookExpressで新しくアカウントを作成し追加しました。 ところが、先に作成してあった既定のメールアドレスでは送信が出来るようなのですが、追加したほうのメールアドレスではどこにも送信することが出来ずにいます。 『サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 』 と表示されるので、タイムアウトの時間を調整したりメールアカウントの再設定をしたりしたのですがどうもうまくいきません。 どうすれば追加したほうのメールアドレスで送信できるようになるのか、分かる方がいらしたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.3

> 追加したほうのメールアドレス まさかとは思いますが、自分で勝手に作ったアドレスじゃないですよね?

• violet430
回答No.2
kuziranoku
質問者

お礼

お礼のお返事遅くなりまして誠に申し訳ございません。 violet430サンのhttpの方も参考にさせて頂きました。 有難うございます!

回答No.1

OB25Pの関係じゃ無いでしょうか 迷惑メール発信対策でプロバイダー以外のメールサーバーからの送信を制限する機能です。 受信が出来て送信が出来ないならその可能性が大きいです 詳しくは送信が出来なくなったメールアドレスを所持している 会社のHPなどを参考にして下さい

kuziranoku
質問者

お礼

お礼のほう遅くなってしまい誠に申し訳ございません。 結局pon_ta_kunさんの言う通り迷惑メール発信対策でプロバイダー以外のメールサーバーからの送信を制限する機能の所為でした。 回等有難うございました。 二度目でございますが、遅い御礼となりまことに申し訳ございません。