• ベストアンサー

メール送信時に

Outlook 2003を使用しています。メールの送信時にアドレスの隣に自分の名前が表示されてしまっていて困っています。以前はこんなことなかったんですが・・・ISPを変えてからだと思います。設定変更するところがあればお願いします。

• pento
  • お礼率79% (35/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

No.1補足 空欄の代わりに ' (シングルクォーテーション)を使うのも手です。

pento
質問者

お礼

ありがとうございます。無事解決しました^^またなにかあったらよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• info22
回答No.3

ISPを変更された時outlook2003のメールのアカウント設定であなたの名前を登録されたためだと思います。 参考URLで登録時の<お客様の名前>の所に名前を書かれたのでしょう。 同URLを参考に、電子メールアカウントの変更(空欄または表示させたい文字列やユーザー名などに変更)をしてやれば良いと思います。 URLの「電子メールアカウントの変更」の所の3でユーザー情報の名前の所に表示させたい名前(空欄も可能)に変更してください。

参考URL:
http://www.delahost.jp/support/manual/ol2003.html
pento
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。何度もやってみたんですが空欄にすると次へ行くことができずに無理そうなので’をつけさせてもらいました。ありがとうございました。また何かあったらよろしくお願いします^^

• violet430
回答No.1

名前(姓名)を空欄にして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000268