• ベストアンサー

Outlook Expressでのメール送信時の送信者名表示

Outlook Expressを使ってメール送信するとき自動的に相手にこちらの名前が表示されるように設定されています。 この名前を変更するには、どうすればよいのでしょうか? 初期設定を人任せにしていたので、分かりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka401
回答No.1

Outlook Expressのツール→アカウント→メールの中のアカウントのプロパティを開き全般タプのところに名前の欄があるので書き直せばOKです。

mangou-kutta
質問者

お礼

早速の明快な回答ありがとうございました。 その通りにやってOKでした。