• ベストアンサー

WOOO DV-500W ごみ箱の中身を消したい

HDDディスクにたまった物を、ゴミ箱へ移動は出来ますが、HDDの残量が足りないので、日立のHPを見たところ、ゴミ箱の中身を消してくださいと書かれていました。  取り扱い説明書を探しても出てこないので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

ゴミ箱に入れただけでは再生できなくなるだけで、実はもう一度戻して再生することも出来ます。パソコンのゴミ箱で空にする前みたいなものです。 わけ録>ゴミ箱表示(色ボタン押す) 赤い文字でこれを消せみたいにあります。それを削除すると空き容量増えます。

rikkuru
質問者

お礼

助かりました ありがとうございます。 取扱説明書がなくて、焦ってしまいました。