• 締切済み

ロータス123ソフト 表の使い方

LOOXuserの回答

• LOOXuser
回答No.1

最近使っていませんが、たぶん回答できると思います。 hiro_50さんの質問の内容が理解できません。 多分他の方も同様と思います。 表ということですが、X軸というのはグラフのことですよね。 もう少し具体的に記載いただければと思います。 今日は就寝しますので、また明日。失礼

hiro_50
質問者

補足

はい。グラフのことです。1つのファイルの中に1シート(単年度12か月分のグラフ)単位でありまして、今年度分のシートを追加して内容(数値)を入れたいのですが、教えてください。