• ベストアンサー

軍隊アリの映画のタイトルを教えてください

20年くらい前にテレビで見た映画のタイトルを教えてください 知能を持った軍隊アリが大量発生して村々を襲う 科学者チームが立ち向かったものの負けてしまうと言う話でした

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「フェイズ IV/戦慄!昆虫パニック」でしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=19866

t6jsunw
質問者

お礼

タイトルから検索してみましたら確かにこれです ありがとうございました