• 締切済み

白樺湖ファミリーランド・1歳児でも遊べるお勧めは?

5月に1歳半の子ども2人と女性2人で白樺湖に行きます。 ファミリーランドにも行こうと思っているのですが、1歳半の子つれで遊べるお勧めアトラクション等教えてください

みんなの回答

• tenten525
回答No.1

http://www.family-land.net/index.php HPを参考になさっては、いかがでしょう? 割引クーポン券もついています。 「レイクランド」「ミニカナダ」「子供の国」内がオススメです。