• ベストアンサー

今日、花粉症 

花粉症の方、今日の気分はいかがでしたか? 私は 鼻はグズグズ、空気はじめじめ 最悪 泣きそうです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

毎日外出した際に、花粉を持って帰っているようなので、雨が降ろうが 部屋の中なのにくしゃみ連発、鼻水だらだらで大変でした! 保湿ティッシュを丸めて鼻に突っ込んでいるととっても楽なんですが 人には絶対見せられません・・・!!

その他の回答 (1)

• air0930
回答No.1

今日も最悪だぁぁ~ でも、朝一番で保湿ティッシュかってきたから 鼻かんでも、あまり赤くならなくて良かった☆