• ベストアンサー
  • 困ってます

ミッシングオペランドって?

  • 質問No.2805153
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

初歩的な質問で恐縮です。
インターネット接続中にフリーズしてしまい、強制終了させました。
再起動させようとして、電源をいれたら画面にミッシングオペランドと
表示されて起動しないのです。どうしたら起動できますか?
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (413/1236)

missing operation...ではないでしょうか?
であれば、OSが見つからないので起動しません、といった内容です。


フロッピーやCDを入れたままでないのであれば、Windowsシステムの破損が原因です。
再インストールしましょう。
お礼コメント
kao121124

お礼率 50% (1/2)

そうです。missing operationです。今、再インストールしたらなんとかもどりました。ありがとうございました。
投稿日時:2007/03/05 20:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (7/23)

operationとは間違わないですよね、と思い調べてみました。
http://e-words.jp/w/E382AAE3839AE383A9E383B3E38389.html
解決は分かりません。参考まで。