• 締切済み

番号ポータビリティーでソフトバンクに変わった方/から他社への方

bono06の回答

• bono06
回答No.1

私ではないのですが主人が今年の初めに番号ポータビリティでDoCoMoからソフトバンクに変えました 主人はワンセグの機種を欲しがってて、DoCoMoでなかなか903iシリーズのワンセグが発売されなくて我慢できなくてソフトバンクに移ったんですが(笑)使い勝手はDoCoMoとそう変わらないようです。今は他社携帯同士でも絵文字遅れるし、電波も別に悪くないようです。ただスーパーボーナス加入したので、今まで半年か1年くらいで機種変してたから2年間機種変えれない(?)のが果たして耐えれるのだろうかとちょっと心配(?)ですが… 電波とかは今はどこの会社もそう変わらないんだろうと思います。主人は905SHを使ってますが、結構満足してるようで、気に入って使ってます。