• ベストアンサー

画面を閉じてもスリープしない設定

Power Book G4 Alminiumを使用しているのですが ディスプレイを閉じてもスリープしないようにする事はできるのでしょうか? Google等で検索するとディスプレイの取り付け不良などでしか 現象はおきていないようです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.2

ハード的に行っていますので無理です。 *トラックパッドの下の所に『センサ』が有りそこで検知しています。 どうしても行いたい場合は自己責任でどうぞ。

sagarisf92
質問者

お礼

PBを何度か分解しましたが そぅですがトラックパッドの下にありましたか。 ちょっと対応策を考えてみます。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yo_ho
回答No.1

「システム環境設定」の「省エネルギー」で設定できる以上のことは無理のようですが。

sagarisf92
質問者

お礼

解答ありがとうございます。