• ベストアンサー

MDは何が良いですか?

MDをはじめて買います。 持ち運びがしたいのと 機能が充実しているのと 低価格なMDありますか? またMDの音楽をPCに移す事って出来ますか? MDに取った音をPCで編集をしたいんです。 教えて下さい(^0^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

持ち運びがしたいのならポータブルのものならどれでもよいと思いますよ. 値段もいろいろですし. MDはデジタルで録音されていますが,PCに移すには一度アナログに変換しなければなりません. ・・・ですのでパソコンのアナログから入力するとPC内ではデジタルで記録されます. それを編集しすれば,オリジナルCDを作製することも可能です.

miyuki-go
質問者

お礼

何にも知りませんでした。 とっても参考に成りました。

その他の回答 (1)

• Spur
回答No.1

次から次へと同じような質問を立て続けに出していますが、さっきのはどうするのですか? ホッタラカシですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=279658
miyuki-go
質問者

お礼

リアルタイムの返信感謝致します。