• ベストアンサー

シャンプーの香り

19uikj23の回答

• ベストアンサー
  • 19uikj23
回答No.2

No1です。私が使っているのはVSですが、これはあまり匂い強くないです。 私は長年VSを使っているので、どのシャンプーが匂い強いかとかよくわかりません、 すいません(つД`)でもマシェリとフィーノは強かった気がします。 ちなみにマシェリの洗い流さないトリートメントをつけた時は彼が過敏に反応しますので・・ たぶんシャンプーの匂いだけではなくて、トリートメントの匂いとか ヘアコロンの匂いが夜まで持続しているんだと思いますよ。女性って。 ドラッグストアに行ってシャンプーコーナーを見てみてください。 パッケージの時点ですごく匂う物がありますので、それを使えば きっと夜までいい香りがしますよ。

tyobi161
質問者

お礼

確かにシャンプーコーナーでにおいが強い物がありますねさっそく買いにいってきます(o^-^o)