• ベストアンサー

シャンプーの香り

19uikj23の回答

  • ベストアンサー
  • 19uikj23
  • ベストアンサー率38% (40/105)
回答No.2

No1です。私が使っているのはVSですが、これはあまり匂い強くないです。 私は長年VSを使っているので、どのシャンプーが匂い強いかとかよくわかりません、 すいません(つД`)でもマシェリとフィーノは強かった気がします。 ちなみにマシェリの洗い流さないトリートメントをつけた時は彼が過敏に反応しますので・・ たぶんシャンプーの匂いだけではなくて、トリートメントの匂いとか ヘアコロンの匂いが夜まで持続しているんだと思いますよ。女性って。 ドラッグストアに行ってシャンプーコーナーを見てみてください。 パッケージの時点ですごく匂う物がありますので、それを使えば きっと夜までいい香りがしますよ。

tyobi161
質問者

お礼

確かにシャンプーコーナーでにおいが強い物がありますねさっそく買いにいってきます(o^-^o)

関連するQ&A

  • いい香りのシャンプー

    みなさんの好きな香りのシャンプーを教えてください。 香水はつけないので変わりにシャンプーの香りをと思って。 今はラックスです。だから、それ以外がいいな♪ あと、ビダルサス―ンの美容室っぽい香りは苦手です。男の人の好きな香りでもいいですし、ただ単に人気なものでもOK♪みなさんのオススメのいい香りのシャンプー教えてください(^^)

  • いい香りのするシャンプーについて

    こんばんは。 いい香りのするシャンプーを 教えていただければと思います。 私は20代の女性です。 今まで、資生堂のfinoと、syossを 香りが好みで愛用していましたが、 どちらも店頭から消えてしまいました...。 そこで、いい香りのするオススメの シャンプー・コンディショナーが あれば教えてください! よろしくお願いいたします。 パンテーン、マシェリ、tsubaki、いち髪は あまり好みの香りでは ありませんでした、、。 どなたかご回答よろしくお願いいたします。

  • 男がシャンプーの香り

    30代男です。 男が「アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り」を付けていたらどう感じますか? シャンプーの香りがする男性は好印象でしょうか?

  • 男もシャンプーでいい香りになりたい!

    こんばんは。23の男です。 女性が近くを通るといい香りがしますよね。 そのことでokwebで質問したところ、それはシャンプーの香り ではないか?という回答をいただきました。 私もイイ匂いになりたいのです。 質問1 男がいい匂いなのは、一般的にはどう思われているのでしょうか? 周囲の男性は、イイ匂いがしません。無臭でした。 質問2 サラというのが良いということを聞きましたが、 男には、どんなシャンプーがおすすめですか?サラでいいでしょうか? ちなみに私の髪は柔らかくサラサラです。よく人が触ってきます。 暇なときにでも、回答いただければと思いまっす。 いろいろ聞かせてください。

  • ***シャンプーの香り***

    私はもう高校2年生なんですが、香水の匂ぃといぅものがどぅもあまり好きではありません。 それより、ほのかに香るシャンプーの香りの方が好きなのですが、そろそろシャンプーを変ぇようと思ってぃます。 ぃぃ香りのするシャンプーでみなさんのぉ勧め教ぇて下さい!!

  • シャンプーの香り

    こんにちは!私は今中3なんですが、モテる女の子は香りがいいってよく言いますよね?香水私的に大人っぽい気がするのでキリのいい、高校になってから使おうと思っているので今はシャンプーで極めようと思い(笑)、質問させていただきます! 1.男子がいい香りだなぁ~と思うシャンプーとは!? 2.女子もいい香りだなぁ~と思うシャンプーは? 3.特に皆に人気があると思うシャンプーの香りは?? 4.マシェリ(今私が使ってる)はいい香りだと思いますか? ちなみにマシェリは親に「あんまいい香りしないね」と言われたので不安になったのです(笑) 回答よろしくお願いします!できれば同年代の方に・・・☆

  • シャンプーの香り

    よく、すれ違うとシャンプーの香りがする人っていますよね。 私は毎日寝る前にシャンプーをしているのに、起きたら全然シャンプーの香りなんて消えてしまって無臭なんです。 どうしたら良い香りがでますか??

  • 香りが女性らしいシャンプー教えて!!

    香りが女性らしいシャンプー教えてください。乾かしたあともちゃんと香りが残るのがいいです。

  • 香りのいいシャンプー

    いい香りが長続きする、泡立ちがいいシャンプーを探しています! 理想の香りはLOVE&PEACEに近い香りを探しています。 LOVE&PEACEの公式にシャンプーがあるのですが 私は学生なので値段的にちょっと・・・。 今のところ、ハーバルエッセンスかマシェリ どっちにしようか迷っています。 使用している方がいましたらどんな感じか教えて下さい! その他にいい香りがするシャンプーがあれば教えて下さい!

  • いい香りのするシャンプー

    どなたか忘れたのですが、女優さんでとてもよい香りのシャンプーを使っていると聞いたことがあります。 洗ってもとてもよい香りが残るらしいです。 どなたか知っている方いらっしゃいますか?? 教えて下さい。