• ベストアンサー

シャンプーの香り

よく、すれ違うとシャンプーの香りがする人っていますよね。 私は毎日寝る前にシャンプーをしているのに、起きたら全然シャンプーの香りなんて消えてしまって無臭なんです。 どうしたら良い香りがでますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.3

朝シャンプーしてる人もいると思いますが、ヘアスプレーなどの匂いがしてる場合もあると思います。 シャンプー(及びトリートメント)の匂いはそれほど持続しないと思いますので。 SALAやマシェリなどは、シャンプーの匂いに近いヘアスプレーが出ていますので、朝髪の毛をセットする時にしてみてはどうでしょうか?

その他の回答 (3)

• minicat
回答No.4

こんばんは。シャンプーを香りのよいものに変えるか朝シャン+髪の毛をセットする時にシャンプーと同じヘアスプレーを使ってみたらいいんじゃないですか☆いい香りがしますよ。

• izumon
回答No.2

香料が含まれているシャンプーは髪を傷めます。無臭が一番です。香りを大切にしたいのであれば、コロンあたりを考えてみられては?

• ossan2006
回答No.1

朝、髪を洗えばいいんじゃないでしょうか?

taketori
質問者

補足

シャンプーの香りがする人ってみんな朝シャンなんですか??