• 締切済み

今週末名古屋です!お風呂屋さん情報お願いします

今週末 名古屋に行きます。 港区に用事があって土日といるのですが、夜お風呂屋さんに行きたいと思っています。 港区近辺でのお風呂屋さん情報をお願いします。 湯ーとぴあ宝以外でお願いします。 先ほど投稿したつもりでいたのですが投稿できていないようなので再投稿です。 もし、他に投稿があったらお許し下さい。

みんなの回答

• toro321
回答No.3

白鳥の湯 スーパー銭湯です。一応天然温泉になってます。 料金は土日が500円か600円だったと記憶してます。 住所、港区木場町6-36 TEL 052-694-1126 サウナを併設してます。駐車場完備。 以上は港区ですが、ここは東の外れなので、南陽方面に滞在ならば、 天風の湯 住所は、中川区若山町、あおなみ線中島駅北200mのところです。 料金は入ったことがないのでわかりませんが、白鳥の湯並みであったと広告で見た記憶があります。

• binba
回答No.2
  • danke3
回答No.1
hotdog55
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構レトロ系が多いですね(笑)