• ベストアンサー

トランジット

4月にエミネール航空でパリにいくのですが、 ドバイ経由でドバイで10時間もあるのですが、 観光できますか?? みなさんどうしていますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabizaru
回答No.2

出来ます。空港からバスで10分有れば繁華街へ行けます。 歩いても一時間位です。 どうってこと無いですが時間潰しにはなります。

timtam122
質問者

お礼

ありがとうございます。 以外と近いのですね! さすがに空港で10時間はきついので、 でてみます^^

その他の回答 (1)

noname#25176
noname#25176
回答No.1

>エミネール航空 どこの航空会社?

timtam122
質問者

補足

すみません。。。 エミレーツでした>_<