• ベストアンサー

Excel2000でVBAが動くか試す方法

ExcelVBA 2003でコードを組んでいます。 2000以上で動くようなマクロにしたいのですが、 私は現在、2002と2003しか持っていません。 2000でコードを組むのが一番良いのは分かっているのですが・・・ 2003でコードを組み、2000で動くかどうか試す方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんばんは。 >2003でコードを組み、2000で動くかどうか試す方法はないのでしょうか? それは不可能です。だから、一部の業者が、サポートの切れた、Office 2000 などをそれほど安くない値段で売っているわけです。Excel 2000 がなければ、マイグレーションの技術資料を良くよんで、自分の知っているすべての知識を、そこにつぎ込むしかありません。 VBAマイグレーションに関する技術資料

参考URL:
http://vbae.odyssey-com.co.jp/training/migration.htm
juicemikan
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 今後もExcel2000での動作確認が必要な場面があるので、購入することにしました。