• 締切済み

バンドの応募方法などなどドラムのこととか((長いです(笑)

ship-eの回答

• ship-e
回答No.2

したのリンクにあるようなべんりなばしょがあります。 ここでさがしてみてください。 ちなみにいま、きみがれんしゅうにつかっているのはシンセドラムというがっきです。 それからもうすこし、にほんごのべんきょうをしようね。

参考URL:
http://www.with9.com/
ILOVEDrum
質問者

お礼

おぉぉぉシンセドラムというんですかぁ↑↑勉強になりました^^ありがとうございます^^日本語の勉強がんばれません(。-人-。) ゴメンネ俺は成績オール2の馬鹿なんで↓↓っあ別に怒ってるんじゃないですよ^^教えてくれたサイトにも行ってみました。。。まだあまり見ていないんですが参考にさせていただきます!!!貴重な返答ありがとうございました!!! 日本語がおかしい所は見逃してください^^; .+:。了└|力"├゜.+:。(・ω・*)♪