• ベストアンサー

アルゼンチンへの航空機代

7月~8月の間に10日間ぐらいアルゼンチンに行こうと計画をしています。 今、格安航空チケットの値段を調べてみると、夏休みが始まる7月21日ごろから急に20万円ぐらいになっていました。 南米への旅行だと、飛行機代だけで、20万円ぐらいが相場なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabizaru
回答No.3

まだ格安料金は出始めたばかりで本命は未だです。 例年ですと17万前後です。トータルでは20万位になりますが! 日本から米国までが高い為です。 4月になれば最安を見つけることが出来、決して遅くは有りません。

makedonia
質問者

お礼

安くてもやはり、17万円ぐらいですか・・・ しかも、少し調べたら、パタゴニアの氷河は8月頃は見るのが厳しいみたいですね・・・ 目的地を変えた方がいいかも・・・ どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• marbin
回答No.2

#1です。 出発年月日が未選択になっているような・・・。 念のため、ご自分で検索しなおしてみてください。

• marbin
回答No.1

HISで8/1東京→ブエノスアイレスで検索してみました。 http://e.his-j.com/shop/air/voyage_list/02A_10/BUE/_20070801 航空機代・・・・数十億円??