• ベストアンサー

沖縄でこれだけは食べたい

nobooo777の回答

• nobooo777
回答No.2

沖縄いいですね。 温度差に注意してください。 早速ですが、A&Wを体験して下さい。特にルートビアー。 特徴の有る味です。そしてアメリカの味がします。 バーガー類もイケます。 一度ご賞味下さい。

参考URL:
http://www.awok.co.jp/
momoiro48
質問者

お礼

A&W、私の知っている、モス、マック・・北海道ではマックなんですけど、それとは味が違うみたいですね。 ボリュームもありそうですね。 北海道に無いので話の種に食べるのも良いですね。 温度差は多分3月なので今ほどの差は無いと思いますが、油断は禁物ですね。 情報どうも有り難うございました。