• 締切済み

めちゃイケで流れていた・・・

2/24放送(今現在O.A中です)のめちゃイケで、マグロのVTRの最初に流れていた曲が知りたいのですが、ご存知ないでしょうか?? 多分何かの映画のサントラだとは思うのですが・・・(><)

みんなの回答

noname#192240
回答No.2

#1です。 私の勘違いでした。 オープニングの曲はちょっと分かりませんでした。 ごめんなさい。

回答No.1

今晩は もしかしたらアニメ「犬夜叉」の「半妖 犬夜叉」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/654953