• 締切済み

めちゃイケで流れていた・・・

2/24放送(今現在O.A中です)のめちゃイケで、マグロのVTRの最初に流れていた曲が知りたいのですが、ご存知ないでしょうか?? 多分何かの映画のサントラだとは思うのですが・・・(><)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 私の勘違いでした。 オープニングの曲はちょっと分かりませんでした。 ごめんなさい。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらアニメ「犬夜叉」の「半妖 犬夜叉」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/654953

関連するQ&A

  • めちゃイケノで

    4月10日に放送されためちゃイケのスペシャルで エンディングの時にバックで流れていた曲の曲名を知っている方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • 10/8のめちゃイケSPの曲

    こないだ放送されためちゃイケのスペシャルで 番組中何回もかかった曲を教えてください。 洋楽の男性のボーカルで、最初にオルガンみたいなイントロで始まり、 アップテンポな曲でした。ロックンロールかロカビリーぽい感じでした。 よろしくお願いします。

  • めちゃイケ(ヨモギダさん)でのBGMを教えて下さい

    2004年4月10日放送の、めちゃイケでの ヨモギダさんの番組の放送中に、 市民球場?で、ヨモギダさんとナインティナインが 再会している際に流れたBGMの曲名と アーティスト名を教えて下さい。 最初の曲の部分ではスパニッシュギターでしょうか? そういった感じの曲でした。 よろしくお願いします。

  • 4/8放送のめちゃイケスペシャルで…

    先週土曜日に放送されためちゃイケスペシャルで使われていた口笛の曲、アレって何の曲でしたでしょうか。 知っているのに思い出せません。

  • めちゃイケ「笑わず嫌い」

    2/26日放送のめちゃイケ笑わず嫌い王で、堂本剛さんが嫌いな芸人さんって誰だったんでしょうか?見逃してしまったので知ってる方、教えてください。 一番最初に教えてくださった方にポイント発行いたします。

  • 昨日のめちゃイケの最後は?

    昨日のめちゃイケ,最初の10分を抜かして見始めたのですが,ラストの有野の結婚前夜の,めちゃイケメンバーに伝えるのを忘れてたから,正装で当日集まってもらおうというところまで見たのですが,電話がかかってきたので,その後に何が放送されたのかどうかがわかりません。 また,台本の見直しをしているようだったのですが,何かハプニングとかもあったのですか? また見逃していた最初の10分に何があったのかも知りたいです。 また来週に続くだろうから,来週まで待っても復習で見てもいいのですが,見ていた方は教えてください!

  • めちゃイケスタンプで

    10日放送のめちゃイケスタンプで、アンガールズ山根さんの番の時、ナレーションで電車男がどうとかアイドルがどうとか言ってたのですが、アンガールズさんは電車男に出てるんでしょうか(電車男は映画・ドラマともに見てません)?

  • 先週のめちゃイケでかかっていた曲

    先週のめちゃイケでかかっていた曲を探しています。 有野君が最後スピーチをしていたときにかかっていた曲です。どなたかご存知ありませんか??

  • 「めちゃイケ」のBGMを教えて下さい

     先日4月10日に放送されたフジテレビ系の「めちゃイケ」のスペシャルで、ヨモギダさんとナイティナインの回想シーンに良く使われていたBGMの曲名・アーティスト名を教えて下さい。どうも、声はエアロスミスに似ていると思うのですが。それから、ヨモギダさんとナイティナインが、夜の市民球場で再会した時に流れた、カルメン調の曲も教えて下さい。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

  • めちゃイケで・・・

    最近放送された「めちゃイケ」に稲垣吾郎が 出ていました。(チラ見だったので こまかな話は分からないのですが) 「吾郎ちゃん以外はナイナイと絡みがある。」と 言っていたような気がするのですが… (違うのかな??(^^A;)) 私的にはナイナイと中居クンは「日本一周」と 「ゴチ」で共演したのは知っているのですが 他のメンバーとナイナイはどんな共演が ありましたか?