• 締切済み

ノートパソコンでおすすめを教えてください

ノートパソコンを買いたいのですが、買ってすぐにword excel が使える事。DVD CD を作れる事。できれば、TVの録画をDVDで出来る事。が目的です。価格が出来るだけ安いものを探しています。ちなみに、プリンターも購入したいので、おすすめを教えて下さい。何度もいいますが、お金を出来るだけ押さえたいです。DELL か SOTEC が安いと思うんですが、あまり詳しくないので、操作がわかりやすいほうがいいです。色んなパターンのアドバイスお願いします。

みんなの回答

• kaeru911
回答No.1

価格.com  ノートパソコンスペック検索 http://kakaku.com/prdsearch/notebook.asp ドライブ:DVDの使いたい規格 その他の機能:TVチューナー マイクロソフトOFFICE:あり を選択して検索。 プリンタは http://kakaku.com/sku/pricemenu/purinta.htm 人気アイテムランキングで選べば?