• ベストアンサー

ソフトバンクのプリペイド携帯

V201SH で電話がかかってきてもとる前に留守モードになってしまい受け損なってしまうことが多いのですが留守モードになる時間を長くする方法を教えてください または留守モードにならないようにする方法を教えてください

• guuman
  • お礼率86% (1043/1206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishi7474
回答No.1

マニュアルの11-3ページあたりに書かれています。

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます おかげでうまく設定できました