• 締切済み

毎回出血があります・・・

最近、初めてエッチをしました。すごく痛くて、血も結構出ました。それから、指を入れただけでも血が出たり、挿入すると生理になったのかと思うくらい血が出ます。痛みとかはあまりないような気がします。 どうしてなんでしょうか。やはり病院に行ってみてもらったほうがいいのでしょうか。何か分かる人がいたら教えてください。

みんなの回答

• mt1212
回答No.3

心配なら婦人科で見てもらうか、血が出るのであれば1ヶ月ぐらいSEXを控えてみてください。そしたらでなくなるはずです

noname#39135
質問者

お礼

そーですね。しばらくは様子をみてみることにします。それでも心配ならみてもらってみます。

• bimei
回答No.2

処女膜が破れきっていなければ出血しますが、だいたいの場合は膣に傷があることが多いので気になるようなら婦人科で見ていただくことをおすすめします

質問者

お礼

傷があるかもしれないんですね‥。どーしても心配になったら病院でみてもらってみます。ありがとうございました。

• mt1212
回答No.1

女性には処女膜という膜があって初めてのときは血が出る人がいます。そのうち直るので気にしなくていいですが痛いのならあまりHをしないことをお勧めします

質問者

補足

回答ありがとうございます☆私も最初の出血は処女膜のせいだと思い、心配していませんでした。でも、別の日にエッチした時も、その次の時も出血するんです。処女膜のせいで出血するのは最初の一回だけじゃなくて、こんなに毎回出血するものなのでしょうか(>_<)