• ベストアンサー

ポルノグラフィティ新曲について

いろいろな掲示板を回りましたが見つからなかったので 質問させていただきます。 ウィキペディアでポルノグラフィティの項の 略歴の欄に "4月11日前作『Winding Road』から約6ヶ月ぶりの新曲『サンシャイン/LOVE』をリリース予定。 " と書かれているのですが、他で情報を見つけることができません。 やはりガセでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-upTU
回答No.2

たぶんガセだと思います。 私が見たサイトでは4月11日に出るといってましたが 先日会報が届きましたが、そんな事書いてないですし 4月に出るなら告知はそろそろされてないとおかしいと思います! よってガセですよ!きっと。

その他の回答 (1)

• neko87
回答No.1

現在は削除されたようです。>wikipedia 公式で発表されていない情報なので、本当なのかガセなのかはわかりません。