• ベストアンサー

マルイのサンシャインバザールについて

こんばんは。 現在池袋で25日まで行われている、マルイのサンシャインバザールについて質問です。 マルイの会員ご優待企画、とホームページ上にかかれていたのですが、 これって会員じゃないと参加できないってことなんでしょうか? ぜひ教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.1

原則会員のみ案内状がもらえます。 案内状がないと会場に入れません。 ただ、会場入り口で会員になれば入れるはずです。 身分証明書、はんこなど必要そうなものを持っていきましょう。

manami754595
質問者

お礼

やっぱり会員じゃないと入れないんですか……。 私はマルイでよく買い物をするので、その度に会員加入を勧められるのですが、 未成年で学生なので、会員になるには親の了解が必要なのだと言われました。 親も出てくるし面倒なので入会していなかったのですが……うーむ。 とりあえず、明日行こうと思っていたので、行き損にならずに済みました。 ありがとうございました!