• 締切済み

北斗SE

北斗SEのことなんですけど、打ちごろの回転数を教えていただけませんか? 攻略法もあればおねがいします。

みんなの回答

  • dahaha
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

250回転までを狙って打ち歩いてますね。だいたい子役を拾いやすい気がしているので・・・粘っても300回転で子役が落ちなければ他の台に移動します。高設定ほど引き戻しやすいようですね。個人的な主観ですが・・・プラス収支の台は総回転数をあたり数で割った時に70を割るらしいです

回答No.5

>打ちごろの回転数を教えていただけませんか? [天井] 1532G [ヤメ時] 高モード時以外 [期待収支(G数~ 期待収支)] 1300G~ 5050円 1200G~ 4800円 1100G~ 4440円 1000G~ 3630円 900G~ 3010円 800G~ 2580円 ※あくまで期待収支です。 このゲーム数からなら確実にこの数字プラスとは限りません。 あと攻略法なんてものはありません。

参考URL:
http://enare.jp/
  • leisure
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

高確の台は、小役成立したら、台上(左右両端にある)ランプが、違う色で点滅します。例・チェリー当たりで緑ランプなど しかし、高確の台より、設定の低い台のほうが、爆発の可能性が高いです。 他の見分け方は、第三ボタン停止時に、イベント(ケンが服を破るなど)が発生すると、かなりアツイです。 夜モードもアツイです。 その他いろいろありますが、ボーナス確定で赤7が最高です。そして、ボーナスゲーム中に、ケンの攻撃がラオウにヒットすれば、連チャン可能性大。

回答No.3

自分が参考にしてるのは、その日の総回転数から本日の大当たり回数で割って、100回転以内に当たってる台を打つと結構勝てます。ただし、夕方(6時以降くらい)から打つ場合しか使えないので、試して見てください。

  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)
回答No.2

攻略法ってのはないですよ。 設定の高そうな台を探して打つってのが一番の攻略です。 回転数であたりやすいゾーンとかはないので、 目安としては初当たりの多そうな台ですかね。 それと、台の仕様をしっかりと把握して打つのが大事です。 まず機種の解析情報を調べましょう。 ネットで簡単に見つかると思いますので。

desperad
質問者

お礼

ありがとうございます。今日早速うちに行きましたが負けてしまいました。 いろんなことを参考にして頑張ります!!

  • lacus
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.1

RT解除機種じゃないので、打ちごろの回転数とかアツいゾーンとかは特にないです。 敢えて言うなら、天井に近い回転数(1300Gとか1400G以上)かな....。 まず落ちてないと思うけど.....。 攻略法は知らないです。 モードによって出現率が高い演出とかがあるから、その辺は覚えておいた方がいいかもね。

desperad
質問者

お礼

回答ありがとうございます。北斗SEにゾーンがないなんてしりませんでした。これからは演出に気をつけて打つようにします

関連するQ&A

  • 北斗の拳SEこれだけは知っておきたい事

    スロット初心者です。 最近、北斗の拳SEをやり始めて楽しいと 思ったのでこれから趣味程度にやっていこうなあと 思っています。 攻略本などを丸暗記する気はないのですが、SEを やる上においてこれだけは知っておきたいこと( ヤメ時など)があれば是非おしえてほしいです。

  • 北斗の拳について・・・

    北斗の拳で勝つにはどうしたらいいですか? どういった台(BB回数、回転数など・・・)を狙ったらいいなど、立ち回りのコツなどあったら教えてください。あと、朝一ならどういった台に座ればいいのでしょうか?最後に、攻略法についてなのですが、雑誌の後ろ等に乗っている攻略法は確かなものなんでしょうか??中には<一手順で、BBが確実に継続するなど、出張で確認しても結構など>書いてあるので、私の友人が、買おうとしてました。私は、やめておいたほうがいいと思うのですが皆さんはどうおもいますか??実際に買った方などいれば、詳しく教えてほしいのですが・・・ 質問が多くてすみません。初めての利用(教えてgoo)なもので、わからないことばかりなのですみません・・・

  • 北斗の拳SE(PS2)について

    北斗の拳SEのPS2版って、前作の「実戦パチスロ必勝法!北斗の拳Plus」で使っていた、実戦パチスロコントローラを使ってプレイできますか?

  • 北斗の拳SEは

    北斗の拳SEは天井と言うものがあるのでしょうか? あるなら天井はいくつでしょうか? 前回の北斗は2031でしたよね。 まだ、自分は打った事がないのですが(まだ朝一に行っても座れないので)、連チャン率は前回と比べていかがなものでしょう?

  • 北斗の拳SEは万枚を狙える機種か?

    スロット歴20年になります。 スロットやってる目標に万枚というのがまずありまして、万枚を出せる機種をメインに打ってきました。 私の中では吉宗が一番の万枚達成機種だったのですがなくなった今は北斗のSEで頑張ってます。 現在、SEでの最高が7000枚 確かに継続数が多ければ万枚も簡単ですが吉宗のように容易くはなく思います。 大ハマりがなく終日でBB回数が160回位が万枚のラインかと思っているのですがいかがでしょうか? 実際にSEで万枚を超えた経験など教えてください。

  • 北斗の拳SE 7揃わずいきなりJACK IN

    今日めずらしく北斗の拳SEを打ちました。 ちなみに最近は南国にハマってます。(どうでもいいかw) 北斗の島はイベントで21時にふらふらと歩いていると456確定の札が刺さった台 が空いていたので何の気なしに座ってみました。 BBを消化して40G後、黒王に乗ったラオウが登場! 早い引き戻しに喜びオヤジ打ちすると、なんといきなりJACKが揃ってしまいました。 ボーナス確定!の画面も、ラオウとの格闘シーンも出ずにいきなり青ザコがw これって何?バグでしょうか?プレミア? SE初心者なので、常識の質問でしたらご勘弁を! ちなみに29連まで行って、時間切れでした。(残念!

  • 北斗の拳SEについて

    こんにちは! 北斗の拳SEのことについてなんですが、スイカA・Bを出目によって 判断することは可能なんでしょうか?(基本順押しで) よろしくお願いします。

  • 北斗の拳SE

    最近したのですが北斗の拳SEのJAC INのときあるタイミングで ストップボタンを押すとかなり連荘すると聞きましたが そのタイミングをわかる人いますか?

  • 北斗の拳SEについて教えてください

    北斗の拳SEで通常リプレイが揃う時の左から右へのフラッシュ?で2枚チェリーが揃いました。これは当たり確定ですか?

  • 北斗の拳

    スロットの北斗の攻略法があったら教えてください。 でも別に雑誌にのってる、うさんくさいやつではなくて、 自分はこうしていつも勝ってる!!とかこんな裏技知ってる!!とか何でもいいので、 教えてください。