• 締切済み

北斗SE

北斗SEのことなんですけど、打ちごろの回転数を教えていただけませんか? 攻略法もあればおねがいします。

みんなの回答

• dahaha
回答No.6

250回転までを狙って打ち歩いてますね。だいたい子役を拾いやすい気がしているので・・・粘っても300回転で子役が落ちなければ他の台に移動します。高設定ほど引き戻しやすいようですね。個人的な主観ですが・・・プラス収支の台は総回転数をあたり数で割った時に70を割るらしいです

回答No.5

>打ちごろの回転数を教えていただけませんか? [天井] 1532G [ヤメ時] 高モード時以外 [期待収支(G数~ 期待収支)] 1300G~ 5050円 1200G~ 4800円 1100G~ 4440円 1000G~ 3630円 900G~ 3010円 800G~ 2580円 ※あくまで期待収支です。 このゲーム数からなら確実にこの数字プラスとは限りません。 あと攻略法なんてものはありません。

参考URL:
http://enare.jp/
  • leisure
回答No.4

高確の台は、小役成立したら、台上(左右両端にある)ランプが、違う色で点滅します。例・チェリー当たりで緑ランプなど しかし、高確の台より、設定の低い台のほうが、爆発の可能性が高いです。 他の見分け方は、第三ボタン停止時に、イベント(ケンが服を破るなど)が発生すると、かなりアツイです。 夜モードもアツイです。 その他いろいろありますが、ボーナス確定で赤7が最高です。そして、ボーナスゲーム中に、ケンの攻撃がラオウにヒットすれば、連チャン可能性大。

回答No.3

自分が参考にしてるのは、その日の総回転数から本日の大当たり回数で割って、100回転以内に当たってる台を打つと結構勝てます。ただし、夕方(6時以降くらい)から打つ場合しか使えないので、試して見てください。

• kouta77
回答No.2

攻略法ってのはないですよ。 設定の高そうな台を探して打つってのが一番の攻略です。 回転数であたりやすいゾーンとかはないので、 目安としては初当たりの多そうな台ですかね。 それと、台の仕様をしっかりと把握して打つのが大事です。 まず機種の解析情報を調べましょう。 ネットで簡単に見つかると思いますので。

desperad
質問者

お礼

ありがとうございます。今日早速うちに行きましたが負けてしまいました。 いろんなことを参考にして頑張ります!!

• lacus
回答No.1

RT解除機種じゃないので、打ちごろの回転数とかアツいゾーンとかは特にないです。 敢えて言うなら、天井に近い回転数(1300Gとか1400G以上)かな....。 まず落ちてないと思うけど.....。 攻略法は知らないです。 モードによって出現率が高い演出とかがあるから、その辺は覚えておいた方がいいかもね。

desperad
質問者

お礼

回答ありがとうございます。北斗SEにゾーンがないなんてしりませんでした。これからは演出に気をつけて打つようにします