• ベストアンサー

マックでビスタ

マックをつかっているのですが、どうしてもwinを使わなければならなくなってしって困ったので パラレルデスクトップをマックに入れ、ビスタをインストールしたのですがネットにつながりません。 パラレルデスクトップではネットにつなぐことができないんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dyna_1550
回答No.3

Vistaインストール後にParallel toolsをインストールしましたか?

atogofun
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ まだtoolsはインストールしていないので試してみます

その他の回答 (2)

• jun
回答No.2

Paralells DesktopにWindows Vistaをインストールして使っています。問題なくインターネットを使っています。 ネットへの接続はいくつかの方法がありますが、一番簡単なのはブリッジでデフォルトネットワークにしておくことです。Macがインターネットに繋がっていれば、Windowsでも標準のままでインターネットにアクセスできます。

atogofun
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ ブリッジでデフォルトネットワークにするにはどうしたらよいでしょうか? なんだか重ねた質問で申し訳ありません。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

winはwinで別途ネットワーク設定が必要。 別途専用のドライバも必要 それらが正しく設定されているか要確認 パラレルデスクトップとやらに説明があるのでは?