• 締切済み

Macのメールに保存してあるものをWinのメールに移したい

Macのメールに保存してあるアドレスや送受信内容をWindowsのメールに移したいのですが、どなたかそのやり方をお教えいただけませんでしょうか。機種等は下記の通りです。宜しくお願いいたします。 PowerPC G4 OSX Mail1.1(v480)  Windows XP Home Edition Version2002  Microsoft Outlook 

noname#66825

みんなの回答

• violet430
回答No.1

バージョン違いですが参考になれば http://q.hatena.ne.jp/1168392298 MacからWinへの移行と言うことでこちらも参考に http://www.othersite.mr-scarymc.com/mac_to_win_mail.html

質問者

お礼

ありがとうございます。良く読んでみます。