• ベストアンサー

デル以外でカスタマイズして買えるショップで有名な所ありますか?

nov-dの回答

• nov-d
回答No.5

エプソンダイレクトなどいかがでしょう??? カスタマイズにも対応していますし、信頼の面でもいけると思いますよ。 http://www.epsondirect.co.jp/ 個人的には本当はショップブランドPCをお勧めしたいところですが、自作PCの経験がないのであれば、やはりメーカー系の方がBetterでしょうね。 (パソコン工房、九十九電器、等)

priusu_int
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。