priusu_intのプロフィール

@priusu_int priusu_int
ありがとう数28
質問数12
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2007/02/18
  • 世界一かっこいい人、美人な人って誰ですか

    以前から疑問に思ってました。質問はタイトルどおりです。 ミスユニバースのようなものではなく一般の人が選んだ結果が知りたいです。 また、何か調査の結果のようなものがありましたらそちらもお願いします。

  • ゲーム用PC

    こんにちは。 質問を閲覧してくださってありがとうございます。 この度、ゲーム用PCを購入しようと思ったのですが、 おしゃれなものでお勧めはありますか? 予算は15万円、ディスプレイ込みです。 ディスプレイはキレイなものがいいです。 いろんなサイトを見て回ったのですが、ビデオカードやらCPUやら、 どれくらいあれば快適に動くのか分かりません。 今やろうと思っているのは、 ・The Elder Scrolls IV: Oblivion ・Battle Field 2 ・America's Army などです。 これからもっと、ハイスペック要求のゲームが出てくると思うのですが、 それらに対応させるとなると、やはり金額的にきついですよね? 見てるだけで20万超えが結構あり、ほとんど諦めております。 上記のゲームが快適に動けばとりあえずはいいのですが、 OblivionではMODを入れて遊びたいのです。 また、本体購入は店頭でしたいので、 大阪でおすすめな店があれば教えてください。 店で相談すると、高価なものを薦められそうなので、ここで聞いてみました。 よろしくお願いします。

  • 美容整形についてどう思いますか。

    僕は、整形手術なんてしたくない、した人とは関わりたくないのですが、皆さんはどうですか? 一重まぶたを二重まぶたに変えること等、もったいないと思います。 流行に流されているとしか思えません。 いずれ、韓国などで、整形で芸能人と同じ顔になれるようになったりすることはあり得ますか。もし、なったとして、それは嬉しいことですか?マネキンのようですが・・・・。 質問 (1)整形手術に対してどう思うか。 やってみたいと思うか。 (2)皆が同じ様な顔になることをどう思うか。

  • 部落(同和)優遇措置について・・・

    部落の優遇措置は、国として数十兆円行なった他、 各地方自治体(県や市町村)で独自に行なわれています。 ・各種の税金/保険などの免除 ・現金給付や超低金利の貸し出し ・公共施設(道路)などの整備や公民館などの施設の譲渡 ・公務員などへの優遇就職 ■■知らなかったとはいえこれって逆差別?・・・・こういった優遇措置についてどう思いますか?また今後どうするべきだと思いますか?■■

  • 男性の方お願いします。女性の魅力は外見?内面?

    男性から見た女性の魅力って外見(セックスアピール=可愛い、キレイなど)が重要ですか?それとも内面(性格=しっかりしてる、優しい、気が利くなど)が重要ですか?(長期、短期いろいろなお付き合い期間を含めて) いずれも極端な例は除くとして、理由と両方の対比(外見7:内面3など)個々の方の好みを教えてください。 永遠のテーマかも知れませんがいろんな方のご意見が聞きたいです。どうぞご協力宜しくお願いします。