• ベストアンサー

メキシコの遺跡でおすすめのところを教えてください。

yokochocoの回答

• yokochoco
回答No.1

遺跡メインの旅でないなら、アクセス便利なところへ行ってみては? メキシコシティならテオティワカン遺跡があります。 カンクンは私は行ったことないのですが、遺跡が近くにいっぱいあると聞きます。 ちなみに中米一押しの遺跡はティカル(メキシコ国境近くのグアテマラ?)です。 ジャングルの中にでっかい石の建物があって迫力満点です。

prepature-peach
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ティカルの遺跡はジャングルの中にあって遺跡はおもしろそうですね。今回はいけないと思うけど次回機会があったらいってみたいです。 とても参考になりました!