• 締切済み

教えてください

今auを使っているのですがソフトバンクに変えようかなと思っています。auでは無料の掲示板で着うたを3pg,3g2のファイルで約1.5Mのサイズまでダウンロードすることができるのですが、ソフトバンクではどうなのでしょうか?ちなみに機種は911SHにしようと思っています。ほとんどの着うたをおとせず、サイズも小さいものしかダメとなるなら変えるのをやめようかなと思っています(>_<) 実際に911SHを使っている方などがいらっしゃったら助かりますっ よろしくお願いしますっ

みんなの回答

回答No.1

間違った回答しても申し訳ないので、素直にソフトバンク店員に聞く方が良いと思います。

atsushiiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 3gpは対応してるとのことなんですが、実際に使えるのはわからないので知っている方がいればお聞きしたいんです。 よろしくお願いします。