• ベストアンサー

auの着うたについて質問します。

auの着うたについて質問します。 ファイルサイズ1.4MBの3g2のファイルをそのままアップロードして、携帯でダウンロード可能でしょうか? 確か私の記憶では、そのままアップロードしてもダメだったはず・・・専用のアップローダがあったような気がします。 昔やっていたことなのですがすっかり忘れてしまいました;;勝手ながらすいません;; また、もしあればそのアップローダも教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CDなどの音楽を着うたにしたいのでしょうか? でしたら、下記の質問者さんへの回答が一番かと思いますが。 私もそのやり方で、諦めていた着うたを登録する事が出来ました。 http://willcom.okwave.jp/qa5487397.html

infoyk1989
質問者

お礼

ありがとうございました。

infoyk1989
質問者

補足

回答ありがとうございます>< 一応音楽は自作の音楽なんですよね☆ ぜひ友人に公開したいので出来ればダウンロード出来る方法が知りたいです;; 着信音には設定出来なくてもいいです><