• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エセ着うたフル(au)をPCで

今、auのW41Hを使っています。 無料の掲示板などでエセ着うたフル(3g2)をとって聞いているのですが、 このファイルをPCで聞いたり、CDに焼いたりとかは可能なのでしょうか? よく「エセ着うたの作り方」はネットでみかけるのですが、その逆は見ないんですよね。 つまりCD→エセ着うた作成ではなく、エセ着うたフル→CD作成は出来るんですかね? それが出来れば便利ですよね… でも犯罪にひっかかりますかね…(苦笑) 知ってる方がいましたらヒント頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • rinkun

「エセ着うたフル」は知りませんが、3g2なら動画ファイルですよね。 PCではアップル社のQuick Timeで再生できます。 それで、再生できる以上は他形式への変換もできますね。 簡単に変換できるソフトがあるかどうかは知りませんけど。

参考URL:
http://ccfa.info/kakucyousi/012/0-9/3g2.html

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • aerith

エセ着うたを掲示板にアップしている時点で法に触れています 当然落とすのも法に触れますね。 法を犯して逮捕されてもいい覚悟があるのでしたら ファイル共有ソフトで落として焼いたほうが手っ取り早いですが、 いずれにしても良くはないですよ。 ウイルスだらけですし・・・。 書店のPC関係の書籍のところに行くとファイル共有関係の怪しい本は たくさん売られてます。 くれぐれも自己責任でお願いします。