• ベストアンサー

画面が明るすぎるので調整したい。

パソコン初心者ですが、何卒よろしくお願いいたします。 VAIOを使用しています。画面が明るすぎで眼が疲れるので調整したいのですが、どうすれば良いのですようか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiri0
回答No.2

型番の記載がないので汎用的な内容となりますが、 ノートであれば、[Fn]キーを押しながら太陽のマークを押して 調節してください。 デスクトップであれば、モニタ側の操作になりますので、 モニタのマニュアルを確認してください。基本的には、モニタの メニューボタンから、輝度を調整することとなります。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

どんなタイプのVAIOを使ってるのでしょう? マニュアルに記載されてるはずですので、良く読んで下さい。