• 締切済み

あなたは、男性、女性?何十代ですか?

あなたは、男性、女性?何十代ですか? 年齢別にみたインターネット利用率を調べたいなと思いました。 ネットで検索して、他の人が調べた利用率はいくつか見つけたのですが、 実際に自分でアンケートしてみたかったのです。

みんなの回答

  • 4951snk
  • ベストアンサー率28% (155/547)
回答No.19

 No,16のものです。  もうひとつのアンケートについて、 もうしわけありませんが、エキサイトの表示は止めていただけませんか?できれば、OKWaveのURLでお願いいたします。

回答No.18

10代後半 男性 大学が楽しみ~!!

Kate077
質問者

お礼

ありがとうございました! ここまでの結果。 男性 8人 女性 8人 10代 7人 20代 5人 30代 3人 40代 3人 でした。数え間違えてなかったら。 以外にも、男女同数でした。 もう、女性もかなり増えたのですね。 昔は男性ばかりのイメージがあったのですが、 一般化してきたんでしょうね。

  • cactus8
  • ベストアンサー率20% (16/78)
回答No.17

10代・女性 です

Kate077
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • 4951snk
  • ベストアンサー率28% (155/547)
回答No.16

 こんにちは。20代半ばの男です。  ところで、もう一つのアンケートはどちらにあるのですか?

Kate077
質問者

お礼

ありがとうございました! もうひとつは、QNo.2757611 http://question.excite.co.jp/qa2757611.html です。

noname#109966
noname#109966
回答No.15

こんにちは。 男性、10代です。 本当かウソかは、ご自身の判断で。

Kate077
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.14

10代後半 女性です。

Kate077
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • elvis72
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.13

30代 半ば 女性です(^^)

Kate077
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.12

女性、40代後半(今年大台・・)

Kate077
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#74479
noname#74479
回答No.11

20代半ば、女性です。

Kate077
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#34754
noname#34754
回答No.10

男、まだ10代です。

Kate077
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 30代の男性は若い女性にもてもて?

    婚活を考えている女です。 ネットで会話した男性から、30代男性は若い女性(20代前半)にモテモテだと言われました。実際そうなのでしょうか? 27歳の私には、40代の男性がお似合いだよと言われました。 気が合えば年齢は関係ないと思いますが、30代半ばくらいまでの男性を希望するのは高望みですか?

  • 30代、40代になっても男性にモテる女性について

    社内に36歳の営業職の女性がいます。 独身でしたが、先日29歳の社内の技術職の男性と結婚しました。 驚きました・・・ さらに驚いたのは、その29歳の男性は24歳の女性と別れて36歳の女性と付き合い4ヶ月で結婚に至ったそうです。(おそらく女性の年齢を考慮してだと思います) その数日後に、他の男性社員からこんなことを聞きました。 「けっこう〇〇さん(36歳の女性)を狙っていた人がいたから、ショック受けている人も多そう・・・」 そこそこ人数も多い会社で20代の女子もゴロゴロいるのに・・・なんでだろう? 確かに36歳でも顔はキレイ系ですし、年齢の割にはスタイルもいいと思います。 ただ、そこまでモテる雰囲気ではないのになぜ?(結婚歴もなし) と社内の女子の間で話題になっています・・・ 同期の男子社員に聞くと「30過ぎても40過ぎても男をドキドキさせてくれる女性はいるよ」と・・・ けど、世間では「女は30歳を過ぎると需要は無い!」なんてことも聞きます。 ぜひ男性の方に伺いたいのですが、 30代や40代になっても男性にモテる女性は何が違うのでしょうか? 年齢なりの色気や落ち着きですか?

  • 男性の方へ。30代の女性はどう思いますか?

    私はまだ20代前半なのですが、ネットを見てると 30代は無理 という意見を沢山見ます。 理由は大体 ・これからじっくり お付き合い⇒ご両親にご挨拶⇒関係を深めて結婚⇒出産⇒子育て っていう長い期間一緒にいることを考えると最初の お付き合い の時点で30代と付き合うのは無理。 子供を産む頃には40過ぎて高齢出産でハイリスクになる。 ・無駄にプライドが高く、高収入・高学歴等を相手に求める人が多い。 ・美人で高キャリア等が多く、それを自分で認めてしまう(お世辞を信じやすい) ・年齢は関係ないと自分でいいながら、自分で年齢を気にする。 が多いみたいです。 私から見ると30代で魅力的な女性もそれなりには居ると思います。 でも実際付き合うとなるとどうなんだろう?と思う事が多いです。 それに同性に好かれる女性って少ないような…。 ※同性に好かれる女性は大体既婚してます。 男性の意見を聞かせてください。

  • 30代の独身男性は20代の女性がいいんですか?

    33歳の女ですが半年ぐらい前に結婚紹介所に入会しました。 300~400人(30から50代)ぐらいの写真とプロフィールを見て自分が気に入 った人をひと月に3人選び相手も気に入れば電話がかかってくるというシス テムです。 しかし全然駄目です。今まで出さなかった月もありますが3回(9人)選び ましたが(34歳から38歳)全員会う前からお断りでした。それだけではない とも思いますがやっぱりまず年齢で断られているように思います。 申し込みは4人きましたが、41歳2人、43歳1人、37歳1人でした。 37歳の人は遠距離でした、他の人は年齢差を感じて会いませんでした。 (他にも特に良いと思える所もありませんでした) やっぱり30歳を過ぎた女性は敬遠されるんでしょうか。 30代の男性は20代の女性がいいものなんですよね、でも私が20代の時は30過 ぎの男性は嫌だと思ってましたが。 そんなに年齢にこだわりたくはありませんがやっぱり5歳上ぐらいまでの 人がいいと思ってしまいます。だいたい話題が合わないと思います。 それに姉が4歳上で義兄が5歳上なのでそれより上だとぎこちなくなってしま いそうです。(姉も自分たちより下にしてとか言ってました) 10歳以上離れた夫婦もたくさんおられますがそういう人たちはほとんど恋愛 ですよね。

  • 20代半ばの男性は30代女性の事は好きになりませんか?

    30代前半の女性ですが、20代半ばの男性の事が好きです。最初はお互いに話しをしていても緊張しているのが伝わってきていたのですが その男性は、その時は、私の事を20代だと思っていて、ある時年齢の話しになった時に、私が30代である事を知った途端にフッと気が抜けたように感じたんです。 それから、その男性が自然体で自分に接してくれるようになりました。 また、別の日に話しをしていたら、どうやら20代前半の女性が好きみたいで、やはり、自分より若い女の子がいいんだな~と感じました。 やはり、一般的に考えて、お肌もピチピチしていて、若くて、可愛い 女の子が男性は好きなんでしょうか? まわりに、年上の女性が好き、自分は年上の女性が好きという方は いらっしゃいますか? 私は、5歳くらい若くみられるのですが、それでも、やはり、若さには勝てません。若い男性は、若い女性が好きなんでしょうか?

  • 40歳くらいの男性を嫌がる20代女性へ

    すみません、様々な掲示板を拝見した所、 40代~30代後半男性が言い寄ってくるのを嫌がる20代女性が多いように感じました。 ちなみに私の年齢は27歳です。 20代女性にとって、私はさぞかしちょうどいい年齢なのでしょう。 ただ私は、あなたがた20代とは、絶対に結婚したくありません。 その理由をご説明します。 女性はそんなに男性の若さを重要視するのなら、 私が工業高校に行っていた時に、どうして言い寄らなかったのでしょうか? 私だけじゃありません、私の学年の人達も素行不良な人達以外は浮いた話がありませんでした。 そういうのを見てきたので、「年食った男よりも若い同年代の男の方がいい」という意見がとてつもなく胡散臭く感じるのです。 その胡散臭さが理由の1つです。 実際、ほとんどの女性が「年上」か「顔がいい奴」か「手近な人(同じ学校の人)」しか見てなくて、ごく少数の女が「年食った男は嫌だ!若い男がいい」とネットで吠えているようにしか感じない。 それから、私が工業高校で勉強などを必死で頑張っている間、 私と同年代の女は、手近な同じ学校の男と校内恋愛()したり、デートしたりセックスをしたりしていたのではないでしょうか? そういった勘繰りがありますので、正直、今更20代女に言い寄られたりアプローチされても「何を今更…」という嫌悪感しかわきません。 これが2つ目の理由です 以上が、私が同年代女性と恋愛や結婚をしたくない理由です 百歩譲って…、 ・今までの人生で全く恋愛をしていない ・尚且つ、その理由が「問題があって男に選ばれなかった」のではなく本人に起因しない原因があった ・結婚しても生活費折半 ・年齢による外見の劣化が全く感じられないレベルである この4つの条件が揃っていれば同年代女性で妥協するかもしれません

  • 30代男性の方、教えてください。(20代後半女性の魅力?

    こんにちは。 30代の男性の方にお伺いします。 私は26歳になった会社員です。 今気になっている方が33歳なのですが、 今まで7歳上もの方とお付合いをした事がないのと、 20代、30代という世代を超えているのとで、 彼が私位の年齢の女性をどう見ているのか想像がつきません。 33歳というと、周りにいる男性・女性共ばりばり仕事をされていたり、 一生使えるような技能を身につけていらっしゃったり、 ご結婚されて不動産を手に入れられていたり、 ・・・と、とても私には手に届かないような人に思えてしまいます。 33歳の男性には私なんて子供過ぎるかなあ、とも思います。 実際30代の男性の方にとって、 私くらいの年齢の女性はどの程度恋愛の対象になるのでしょうか。 また、私くらいの年齢の女性の魅力や、求めるものって何ですか? 足りないものってなんでしょうか。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 10代20代女性に質問!

    10代や20代くらいの女性って50代くらいのおっさんをどう見てるんでしょうか? 最近、30も40も年の離れたオッサンと結婚する女がいますが、正直20代の男の私の感覚では全く理解不能です。 そりゃー世の中には色々な趣味の女性がいますから、そんなに年の離れた男がタイプの女性も全人口の1%くらいならいることは否定しませんが、実際はそんな相手と付き合う場合は金目当てがほとんどでしょう。 芸能界の年の差婚が流行ってるから、最近ネットアンケートや雑誌の企画などで、10代女性で50代男性を恋愛対象にできる割合は全体の約20%とか、20代女性に今50代男性がモテるとか、オッサン読者を喜ばす為の、捏造記事が書かれる事態にまで発展してます。 10代女性の20%って5人に1人の10代女性が50代を恋愛対象にできるって、そんなわきゃねーだろ!って誰もがツッコミたくなるでしょう。 ちなみに私の職場の10代20代女性に聞いたら誰一人50代の男とは付き合っていないし、彼氏は皆同年代です。 そりゃそうです、多少頼りなかったり、お金がなかったりしても、まともな女性は年の離れたおっさんより10代20代の同年代の男性の方が話や考え方も合うし、いいに決まってます。 そこで、こんな捏造記事ではなくリアルな10代20代の女性の恋愛観をお聞きしたいです。 あなたは恋愛において年齢差はいくつまで許せますか? できればあなたの年齢も一緒に教えてくれると嬉しいです。

  • 性体験のない40代前後の男性と交際していた女性

    こちらのカテゴリーで適切なのか分かりませんが失礼を承知でご質問します。 可能性が低く、実例がほとんどないとは思います。(今はそう仮定しておきます。) しかし、私がネットで検索した結果、本当に少なからずそのような男性が存在する事が分かりました。 私が知り得た情報の限りではその年齢範囲が35歳~44歳までです。 もちろんネット上での情報です。 自分も100%信じているわけではありません。 信憑性を疑う部分もあります。 しかし、可能性が0%でもないとも思います。 そこでそういった男性と実際にお付き合いしていた女性の視点から現実の40代前後の童貞男性の(ネット上で語られている童貞男性ではありません)共通する性格や考え方、特徴等を知りたいと思い下記のような質問項目を出した訳であります。 誤解のないように言っておきます。 「40代前後の童貞男性」ではなく、 「40代前後の童貞男性だったけれども性体験の出来た男性」です。 過程ではなく、結果です。 これは交際していた女性だけにしか分からない事だと思います。 上記は40代前後で体験が無かったけれども体験を持った男性と、 過去にその年代の男性と交際した経験のある女性が実際にいた場合の仮定での話です。 ここでは、実際に現実に交際したことがある女性にお聞きしたいと思います。 過去に30代後半~40代前半の性体験のない男性と交際された女性がおられましたら以下の項目にお答え願えればと思います。(答えられる範囲で結構です。) 1.相手の男性とはどこで出会いましたか?(出会った経緯等) 2.相手の男性の容姿、年齢等(その当時の) 3.その男性に自分が童貞である事を告白されましたか? 4.その時、あなたはどう思いましたか?(告白された場合のみ) 5.告白されたとして、その男性が本当にそれ以前に童貞であったかの根拠は? 6.実際にそのような男性と交際した感想を教えてください。(なんでも結構です。) 7.ネット等で語られている童貞男性と現実の童貞男性とは交際していた経験から性格や考え方、特徴等は違うと思われますか? 決して上記の女性、またその男性のプライドを傷つけたり、プライバシーの侵害、侮辱するための質問ではないことを予め言っておきます。 該当する女性の方にお答え頂けたらと思います。

  • 40代男性と20代女性。

    こんにちは。私は23歳、相手の男性は42歳です。 合コンで知り合ってのですがすごーく気になっています。 初めしゃべったときは「この人30代かなぁ~」って思うくらい見た目は若いです。年齢を聴いたとき「この人は無しだなぁ・・・」っと思ってました。 しかししゃべっているととても良い人でした。帰りも一緒に(他にもいましたが)駅までしゃべりながら行きましたがしゃべりやすいし良いなぁって気になっている私がいました。 付き合うとかは無理かもしれませんがせめてあと1回くらいは会いたいと思っています。 やはり40代からみると20代は子供でしょうか? 誘っても無理かな・・・?