• ベストアンサー

リチャード・ロジャースのLoverという曲を聴きたい

リチャード・ロジャースのLoverという曲を聴きたいのですが、アルバムが見つからなくて困っています。 この曲はミュージカルか何かで使われたものでしょうか? また、この曲を聴く方法はありますか?アルバムなどが出ているようでしたら、その情報も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

Rodgers & Hart ですよね? 私はトニーベネットのRodgers & Hart Songbookというのを買いました。 他のアーティストでも、Rodgers & Hart Songbook とか ~sing(s) Rodgers & Hart といったタイトルのアルバムには収められていると思います。 Tonny Bennett Sings the Rodgers & Hart Songbook http://www.amazon.co.jp/Sings-Rodgers-Hart-Songbook-Bennett/dp/B0009IW8XU/sr=1-3/qid=1171599808/ref=sr_1_3/503-0129798-6340751?ie=UTF8&s=music

yko2003
質問者

お礼

自分でもAmazonで探してみたんですが、見つけられなかったんです。 助かりました。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

ラヴァー・マンならあります。下記のアルバムに収録されています。 ロマンティックな曲がお好きのようですね(^_-)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/book/3850950/
yko2003
質問者

お礼

素早い回答ありがとう御座います。 参考にさせていただきます。 こう見えてロマンチストなんです。

関連するQ&A

  • リチャード・ロジャースの孫について

    アメリカの有名な作曲家であったリチャード・ロジャースの孫が、同じく作曲などの音楽関係で活躍していると最近聞きました。どんな名前でどのような活躍をしている人なのでしょうか? だれかご存じでしたら教えて下さい。

  • クリフ・リチャード

    クリフ・リチャードのヒット曲「幸せの朝(アーリー・イン・ザ・モーニング)」を探しています。いくつかあるベスト・アルバムの中でもこの曲を見かけません。入手したいのですが、そなたかご存じありませんか?

  • QUEEN+Paul RodgersのLIVEで・・・

    QUEEN+Paul RodgersのLIVEでPaul Rodgersが1番最初に歌っている曲(歌いだしはLately~みたいな感じ)はなんという曲でしょうか?また、その曲がはいっているCDがあったら教えてください!

  • 「ピアノと私」と言う曲

    ピアノの曲で、曲名が「ピアノと私」もしくは「私とピアノ」と言う曲を探しています。 私はてっきりリチャード・クレイダーマンが演奏する曲だと思っていたのですが、アルバムなどを探した結果 リチャードの曲じゃないという事が判明しました なので、この曲を知っている方教えてください。

  • 大阪LOVER(ドリカム)

    ドリカムの大阪LOVERですが シングルでは持ってるんですが この曲は アルバムに入っていますか? 入っているアルバムがあれば タイトルを教えてください・・・ よろしくです

  • ナイル・ロジャースのおすすめを教えてください!

    カッティングを勉強しようと思い、Nile Rogersを聞いてみようと思っているのですが、カッティングがたくさん聴けるアルバムでおすすめないでしょうか? Tower Of Powerとかも気になります。 他にもカッティングの名手がいたら教えてください。 お願いします!

  • Jealous Loverという曲

    RainbowのJealous Loverは何というアルバムに入っているのか教えて下さい。The Very Best Of Rainbowには入っているのですが、オリジナルアルバムには入っていないのでしょうか?

  • リチャードホールのエンディング

    今日のリチャードホールのエンディングの曲を教えてください。よく聴く曲なのですが名前がわからなくて

  • ジミー・ロジャース追悼アルバム

    クラプトン、ストーンズ等が参加した ジミー・ロジャース追悼アルバムがあると聞いたので いろいろと検索したのですが、発見出来ませんでした。 CD番号等教えてください。 歌詞も知りたいので、出来れば、日本盤で探しています。

  • リチャード・ハリスのCD

    ダンブルドア校長として有名なリチャード・ハリスの名曲『My Boy』の入ったCDをさがしています。ご存知の方いらしたら、教えてください。マッカーサーパークの入ったアルバムはamazonで見つけることができたのですが・・・

専門家に質問してみよう