• ベストアンサー

リチャード・ロジャースのLoverという曲を聴きたい

リチャード・ロジャースのLoverという曲を聴きたいのですが、アルバムが見つからなくて困っています。 この曲はミュージカルか何かで使われたものでしょうか? また、この曲を聴く方法はありますか?アルバムなどが出ているようでしたら、その情報も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

Rodgers & Hart ですよね? 私はトニーベネットのRodgers & Hart Songbookというのを買いました。 他のアーティストでも、Rodgers & Hart Songbook とか ~sing(s) Rodgers & Hart といったタイトルのアルバムには収められていると思います。 Tonny Bennett Sings the Rodgers & Hart Songbook http://www.amazon.co.jp/Sings-Rodgers-Hart-Songbook-Bennett/dp/B0009IW8XU/sr=1-3/qid=1171599808/ref=sr_1_3/503-0129798-6340751?ie=UTF8&s=music

yko2003
質問者

お礼

自分でもAmazonで探してみたんですが、見つけられなかったんです。 助かりました。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

ラヴァー・マンならあります。下記のアルバムに収録されています。 ロマンティックな曲がお好きのようですね(^_-)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/book/3850950/
yko2003
質問者

お礼

素早い回答ありがとう御座います。 参考にさせていただきます。 こう見えてロマンチストなんです。