• ベストアンサー

スポーツブランドPONYのお店って何処にありますか?

雑誌でPONYというブランドを見てから気に入っています。 ずっと通販で頼んでたんですが、 お店があるなら行ってみたいと思ってます。 神奈川に住んでいるのであまり遠くないところが良いのですが… PONYのブランドが入っているお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyuty
回答No.1

PONYの国内の直営店はたぶんなかったと思います。 東京だとオッシュマンズでシューズの品揃えが結構あります。 ウエアはなかったかと。 神奈川近辺ですと町田のオッシュマンズあたり 問い合わせてみたらどうでしょうか? あとは定番のスポーツ用品店とかどうでしょうか? 日本の公式サイト(http://www.ponyjapan.com/)が 残念ながら今は休止中みたいで店舗リストが参照できません。

78888887
質問者

お礼

回答ありがとうございます。試しに行ってみようと思います。