• 締切済み
  • すぐに回答を!

OutlookのデータをそのままOutlookExprssに移せるか?

OutlookExpressを使用しているものですが、別のアドレスを取得したのを機会にOutlookを使用し始めました。が、不慣れもあって思うように使いこなせず、OutlookExpressにデータを移したいと考えました。 データを移すことが可能かどうか?またその方法を教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • simoyan

可能です。 OutlookExpressを起動し、[ファイル]-[インポート]-[メッセージ]をクリック。 インポート元のメーラーを「Microsoft Outlook」を選択して「次へ」をクリックします。 あとは、インポートしたいフォルダ(「受信トレイ」など)を選択すればインポート可能です。

質問者からのお礼

さっそく試します。ありがとうございました。