• ベストアンサー

誕生日に貰ったらうれしいもの

誕生日に貰ったらうれしいものを教えてください。 出来れば、年齢と性別を書いてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25037
noname#25037
回答No.3

彼氏からではなく女性から女性だったのですね!勘違いしてました。 女性からだとネックレスはひくかもですね(^^: 私だったら、ブランドのお菓子のセットか紅茶のセットでしょうか。

miniture_min
質問者

お礼

なるほど!良さそうですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • AranOK
  • ベストアンサー率19% (12/61)
回答No.6

40代女性です。 食べ物!これに尽きます。 甘党なので、手作りのお菓子なんか貰ったらとても嬉しいです。 随分前に話した、私の好きなブランドのお菓子を覚えていて 買って持って来てくれたのもとても嬉しかったですね。

miniture_min
質問者

お礼

手作りお菓子ぐらいなら作れそうです。 回答ありがとうございました。

回答No.5

17歳女です。 使えるものが嬉しいです。あと、見て(かざって)楽しいものとか。 文房具は一番使うし、変わったデザインのものをもらうとすごく嬉しいです。 ちょっとしたものでも、柄とか色とかその人の好みにあわせれば嬉しさアップですよ!

miniture_min
質問者

お礼

見て楽しいもの・・・ちょっと思いつきません。 センスがないので相手に合わせて選ぶのは難しいですね。 回答ありがとうございました。

noname#29429
noname#29429
回答No.4

20代後半の女です。 自分ではあまり買わないけどあったら嬉しい!という物が嬉しいですね。 例えばフワフワな上質のタオル。 ブランドものでなくてもいいです。オーガニックコットン素材の肌に優しいものとか最高ですね。

miniture_min
質問者

お礼

タオルですか。全く思いつきませんでした。 回答ありがとうございます。

noname#67673
noname#67673
回答No.2

30代、女性です。 もらって必ず嬉しいものは「花」です。 あまり親しくない人からでも、枯れてなくなる花ならわだかまりなく 貰えます。 但し、匂いのキツクないもの限定です。

miniture_min
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 匂いのキツクないもの・・・スイセンとかですかね?

noname#25037
noname#25037
回答No.1

20代女性です。 私はネックレスを貰ったら嬉しいですね(^^ 女性への誕生日プレゼントは身に着けるもの(アクセサリー)が多いと聞きました。 ちなみに私が彼に誕生日に欲しいのは、ティファニーのネックレスです(^^

miniture_min
質問者

お礼

何でもない友達からネックレスを貰ってもうれしいものなんでしょうか? 男なら引きますが・・・女性は違うのかな?

関連するQ&A

  • 誕生日の過ごし方

    もうすぐ私の誕生日なんですが、 他の人はどうやって誕生日をすごしているのか気になったので教えてください(*^_^*) 年齢と性別を教えてもらえるとうれしいです♪

  • 誕生日 サプライズ

    誕生日のサプライズを考えているのですが、 どんな方法がいいですか? 教えてください詳しくお願いしますm(_ _)m 性別は男で 年齢は25歳ですw 間柄は友達ですw

  • 彼女への誕生日プレゼント

    教えてください!! 付き合っている彼女に"手作り"の誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 ちょっと厳しいですが、同棲していて絶対隠しながらの作業ですが、 努力して、良いプレゼントを作りたいです!! 以下の点を軸に考えています。 --------------------------------------------- 制作費:~約5000円 誕生日:9月3日 性別:女 年齢:現在22歳(9/3で23歳) プラン:自分家でやろうと考えています     ・料理(ケーキ含む)     ・しかえ絵本(ディズニーが好きなので)     ・あとは手作りの誕生日プレゼント --------------------------------------------- みなさんのアイデアをください。 宜しくお願い致します。

  • あなたの誕生日について、教えてください

    こんにちは。今後の参考にしたいので、アンケート・トピックを立てさせていただきました。 1、あなたの年代・性別 2、あなたは自分の誕生日を誰から、どのように祝ってもらっていますか? 3、今までで一番嬉しかった自分の誕生日の思い出やエピソードを教えてください。 4、あなたは、自分の誕生日に対して何か不満はありますか? (例えば、『忙しくてゆっくりと時間が取れない』『そもそも誕生日などには興味が沸かない』など、どんな事でも結構です。) 5、あなたの理想の誕生日の内容を、どんな事でも構わないので教えてください。 沢山の回答をお待ちしています。よろしくお願い致します。

  • 彼女や彼氏の誕生日。プレゼントの予算は?

    彼氏・彼女、もしくは奥様・旦那様への誕生日プレゼントの予算はいくらくらいですか? 回答者様の性別・年齢(年代でも結構です。)も一緒にお答えくださると嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • 誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント

    みなさんは誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントどちらを重要視しますか? 恋人からどちらのプレゼントをもらう方が嬉しいですか? 友人・家族からどちらのプレゼントをもらう方が嬉しいですか? 一人ぼっちで過ごすクリスマスと誕生日どちらが嫌ですか? よろしければみなさんの年令と性別を記入の上答えていただけたら幸いです。

  • 誕生日の祝い方

    付き合って初めて迎えた私の誕生日、彼はとてもマメな人なので、当日0時丁度に 電話があるだろう・・・と思うも、音沙汰無し。 朝から夜まで5~6回電話がありましたが、誕生日については一言も触れず。 もしや、突然家に来て驚かす作戦かな?(車で3時間の遠距離ですが)と、 淡い期待を抱いていましたが結局、23時を過ぎて「今日は誕生日だ!」と、 ようやく思い出してくれたようです。 「何で言わないんだ!」とか「何で怒らないんだ!怒ってくれた方が気が楽だ!!」 なんて叱られたりしました(笑) そして今日、彼と迎える2度目の誕生日。 今年こそは!と期待していましたが、やはり0時に連絡はありませんでした。 今朝の電話でも忘れている様子・・・と思っていたところに、先程電話が。 「危ねぇ~!誕生日過ぎたかと思った!同じ過ちは犯さないからね」と。 誕生日ってこんなものなのでしょうか? 勿論、性別や付き合いの長さで、個人差はあると思いますが。 みなさんは、彼・彼女の誕生日にどんな祝い方をされてますか?

  • 誕生日の関数??教えてください

    エクセルで作業中です・・・誕生日から年齢を計算する関数を設定しましたが・・・ 誕生日のセルが空白になると、年齢が表示されるセルに不要な数字が表示されます。誕生日を入力するセルが空白時に年齢も空白にするにはどうすればいいのでしょうか?お教えて下さい<(_ _)>お願いします。

  • Facebookの誕生日について

    昨年Facebookに登録しましたが、登録する時に誕生日の登録を西暦を入れた為に年齢が記入されています。データ記録のところは自分のみにしたので大丈夫なのですが、イベントの誕生日の欄には、しっかりと年齢が出てしまっています。 何度かヘルプセンターに削除をお願いはしているのですが、何の返答もありません。5月がお誕生日なので気が気ではありません!誕生日はともかく、年齢だけは、どうしても記載してほしくないので、何とか方法はないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 氏名と誕生日を入力しておいて誕生日がきたら1歳年齢をあげるという

    氏名と誕生日を入力しておいて誕生日がきたら1歳年齢をあげるという 関数計算式はできますでしょうか?