• ベストアンサー

誕生日に貰ったらうれしいもの

誕生日に貰ったらうれしいものを教えてください。 出来れば、年齢と性別を書いてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25037
回答No.3

彼氏からではなく女性から女性だったのですね!勘違いしてました。 女性からだとネックレスはひくかもですね(^^: 私だったら、ブランドのお菓子のセットか紅茶のセットでしょうか。

miniture_min
質問者

お礼

なるほど!良さそうですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• AranOK
回答No.6

40代女性です。 食べ物!これに尽きます。 甘党なので、手作りのお菓子なんか貰ったらとても嬉しいです。 随分前に話した、私の好きなブランドのお菓子を覚えていて 買って持って来てくれたのもとても嬉しかったですね。

質問者

お礼

手作りお菓子ぐらいなら作れそうです。 回答ありがとうございました。

回答No.5

17歳女です。 使えるものが嬉しいです。あと、見て(かざって)楽しいものとか。 文房具は一番使うし、変わったデザインのものをもらうとすごく嬉しいです。 ちょっとしたものでも、柄とか色とかその人の好みにあわせれば嬉しさアップですよ!

質問者

お礼

見て楽しいもの・・・ちょっと思いつきません。 センスがないので相手に合わせて選ぶのは難しいですね。 回答ありがとうございました。

noname#29429
noname#29429
回答No.4

20代後半の女です。 自分ではあまり買わないけどあったら嬉しい!という物が嬉しいですね。 例えばフワフワな上質のタオル。 ブランドものでなくてもいいです。オーガニックコットン素材の肌に優しいものとか最高ですね。

質問者

お礼

タオルですか。全く思いつきませんでした。 回答ありがとうございます。

noname#67673
noname#67673
回答No.2

30代、女性です。 もらって必ず嬉しいものは「花」です。 あまり親しくない人からでも、枯れてなくなる花ならわだかまりなく 貰えます。 但し、匂いのキツクないもの限定です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 匂いのキツクないもの・・・スイセンとかですかね?

回答No.1

20代女性です。 私はネックレスを貰ったら嬉しいですね(^^ 女性への誕生日プレゼントは身に着けるもの(アクセサリー)が多いと聞きました。 ちなみに私が彼に誕生日に欲しいのは、ティファニーのネックレスです(^^

質問者

お礼

何でもない友達からネックレスを貰ってもうれしいものなんでしょうか? 男なら引きますが・・・女性は違うのかな?