• ベストアンサー

映画のタイトルを知りたいのですが・・・

10年程前に、WOWOWで見た映画なのですが・・ 韓国(もしくはアジア系)のR指定映画で内容は 焼肉店の家族の話で、高校生くらいの娘が 父親に犯されたり、近所の子供がかくれんぼをして 冷凍庫(肉用)に隠れそのまま凍死するなど 結構、残酷な映画だったと思います。 内容がうる覚えで解り辛いと思いますが 解る方、宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

'95年韓国作品の301・302ではないでしょうか。 拒食症の女性が出てくるのですが、拒食症になるきっかけが、父親や冷凍庫のエピソードに関係しています。

参考URL:
http://cinema.intercritique.com/movie.cgi?mid=4032
winterman
質問者

お礼

早速、「301・302」で探してみました。 この映画です!! また見る事が出来ます。 ほんとに有難う御座いました。