• ベストアンサー

アイチューンズでクレジットカードを持たずに曲を買いたい!

コンビニで売ってる¥3000分とかのギフトカードを買ってくればクレジットカードを持たずとも音楽をダウンロードできますか?知ってる方お願いします!☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

できます。 テレカなどと同じプリペイドカードなので、 残額が足りなくなったらまた買ってくればOK。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/iTunes%20Music%20Card
yesorlove
質問者

お礼

ありがとうございます☆!!プリペイドカードみたいな感じで使えるんですね!すんごい分かりやすい説明でありがとうございます☆早速買ってみますね♪ありがとうございました☆ステキな冬をお過ごし下さいね☆!!