• ベストアンサー

XBOX(旧or360)で2人協力プレイ

先日XBOX360を購入し、GOWの協力プレイでかみさんと2人でめちゃめちゃはまりもう全クリしちゃいました! そこで、発売されているもの、今後発売のもの、旧箱(360で起動するもの)の中で2人協力プレイできるものを教えて頂けないでしょうか?? ジャンルは問いませんが気になってるのがHALO1・2などです! ご回答お願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「地球防衛軍3」はどうでしょうか。360用ソフトです。 左右画面分割での二人協力プレイが可能です。

参考URL:
http://www.d3p.co.jp/edf_x/
hisitti
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • AYUSAMA
  • ベストアンサー率25% (32/128)
回答No.2

うちは「戦国無双2」です。 360のソフトで、PS2でも発売されてます。 PS2より画像が綺麗なので、おすすめです。

hisitti
質問者

お礼

PS2持ってましたが処理落ちがひどく売りました>< 今は旧BOXのHALOを2人でがんばってます^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PS2・Xbox360で2人協力プレイ

    PS2またはXbox360で対戦ではなく、2人協力プレイのできるお勧めソフトを教えてください。 私が持っているソフトは↓ PS2 ・タイムスプリッター ・GTAサンアンドレアス ・地球防衛軍2 Xbox360 ・ゴーストリコン2 ・パーフェクトダークゼロ ・ギアーズオブウォー ・地球防衛軍3 です。 ※オフライン時に2人協力できるモノです。 とりあえず、ライオットアクトとコールオブデューティー3は買おうと思っています。 FPS・TPS系が多いですがジャンル関係なく教えてください!

  • XBOX360ソフトで、2人プレイができるソフト

    XBOX360でいわゆるファミコンの様に友達と1台のテレビ、1台の本体でわいわい2人プレイができるゲームって何があるでしょう? 思い浮かぶのは「地球防衛軍3」と「Left 4 Dead」ですが。 他にお勧めがあれば教えてください。 ネットでつないで出来るゲームは沢山あるのですが、いざ上の条件で探すと思い浮かばなくて。 GOWとかできれば楽しいのになぁ

  • PS3の2人協力プレイ

    題名のとおりPS3で2人協力プレイのできるソフトを探しています。 協力プレイで好きなソフトは SFCの聖剣伝説 ウイニングイレブン 三国・戦国無双 (デビルメイクライ3のドッペルゲンガー) などなど とジャンルはいろいろなので漠然とした質問ですが、 何かあれば教えていただきたいです。

  • オフライン協力プレイが出来るXbox360かPS3の面白いソフトを探し

    オフライン協力プレイが出来るXbox360かPS3の面白いソフトを探してます やって楽しかったものは バイオハザード5 LEFT4DEAD1、2 おもしろくなかったものは HALO レジスタンス レインボーシックスベガス ケイン&リッチ 等々です 多分LEFT4DEADのように「助けてくれー」とか「ここに武器あるで~」とか死にかけて助けてもらうとかの協力してるって感じのものが好きなんだと思います。 何かこんなわがままなゲームはありますでしょうか? 回答お願いします。

  • Xboxとファンタシースターオンライン

    GCでPSO1&2をマルチプレイで遊んでいるのですが、Xbox360かPCでオフラインマルチできるファンタシースターはありますか? PSUは未プレイですがポータブルはやりました。1&2のシステムの方が好みでした。 それで旧XboxのPSOをと思ったんですが、箱○の公式にある「旧箱との互換性があるゲーム一覧」の中にPSOはありませんでした。 この一覧に無いゲームは箱○では全く起動しないと考えて良いでしょうか?(つまりダメ元で旧箱PSOを探してきて箱○に突っ込むという試みは無駄?) 自分で調べた結果、旧XboxとPSOを買う、という選択肢しかないように思えるんですがどうでしょうか・・・。

  • PS2で協力プレイができて簡単で面白いゲームを教えてください

    PS2で協力プレイができて簡単で面白いゲームを教えてください。 条件は ・PS2のソフト ・比較的簡単に手に入る ・ゲームが下手な人とでも楽しめる ・ジャンルは特にシューティングかアクション(面白ければ他のジャンルのものでも教えてください) ・2人でオフライン協力プレイができる ・簡単でおもしろい です。 ちなみに三国無双、戦国無双系や地球防衛軍などはもっているのでできればそれ以外でお願いします。 PCソフトのハウスオブザデッドを2人協力プレイでやったら面白かったので似たような感じのソフトもあったら教えて欲しいです。

  • 二人で熱くなれるゲーム

    こんばんは。いつもお世話になっています。 Xbox360で友人と二人で楽しめるゲームを探しているのですが、何か夢中で楽しめるゲームソフトはないでしょうか? ジャンルはシューティング系で、Xbox360とTVが一台ずつで出来、画面分割で同時に二人でプレイ出来るものが理想です。 候補としては ・コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア ・Halo 3 を考えているのですが・・・これって二人で出来るんでしょうか? また、他にお勧めがあれば教えて下さい!

  • Xbox360でFF11プレイは…?

    長年PS2でFF11をプレイしてたのですが、先日、動作不能になってしまいました。 そこで、修理するのもなんだし、買い換えようかなと思ったら、Xbox360でのFF11プレイ環境はどうかと思い、購入を検討しているのですが、X箱でのFFはどんな感じでしょうか?(多人数参加エリア、読み込み時間等) テレビもHDテレビに買い換えたので、PS2よりもいいと思うんですが…。いかがなものでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。

  • 2人プレイのシューティングで迷ってます

    2人以上で協力プレイができるシューティングを買おうと思っています。 以前買った中では地球防衛軍がハマりました。 でももうそろそろで、ハーデスト全クリしそうなので買う事にしたんです。 コンフリクトデルタ2 地球防衛軍2 スターウォーズバトルフロント を候補に上げています。 コンフリクトデルタ2はミリタリー好きなので。(でも、 ゴーストリコンはむずかった。。) 地球防衛軍2は前作よりもさらに面白くなっていることを期待して。 スターウォーズは戦闘機に乗れるし地球防衛軍と似てるような気がしたので。 二つも未発売のモノがありますが、どんなことでもいいので意見を教えてください。

  • 2人で協力プレイなソフト

    20代前半の男です。 友達とよく2人でゲームをやるのですが、 最近はいい感じのソフトがあまりないので、 なにか良いソフトがあったら教えていただけたらと思います。 ・対戦系ではなく協力系。 ・スポーツ系・無双は友人がNG ・ゲーム機はPS2、PS3、Xbox360 ・出来れば中古で2千、3千円まで ちなみに今までやった例をあげますと、 レジスタンス(PS3)、HALO3(360)、新鬼武者(PS2)、 シャイニング・ウィンド(PS2)、くにおくん系(エミュ)、モンハン2G(PSP) などがあります。 銃系が昔から多いのですが、 出来れば銃系は次世代機でお願いします。 それと、萌えキャラ系は友人も自分もNGですので考慮お願いいたします。 以上をふまえまして、 友人と2人で楽しめるようなソフトがありましたら、 是非教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。 あ、ちなみに友人も自分も会社のある平日でも帰ってから、 数時間はゲームするぐらいのある程度のゲーマーです。