• 締切済み

カバーしている人は誰?

先日、ジャスコに買い物に行ったら、店内BGMでエクストリームの「more than words」のカバー曲が流れておりました。 女性ボーカルだったんですが、誰が歌っているのか気になりました。 誰が歌っているのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければうれしいです。 その店は神戸市北区のジャスコです。

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

関連するQ&A

  • Earth wind and fireのSeptemberを、ボサノバ調(?)でアレンジ?

    今日買い物をしていたら、Earth wind and fireのSeptemberをカバーしている女性ボーカルが店内BGMでかかっていました。それがボサノバ調(?)のアレンジで本当に素敵だったんですが、どなたが歌ってらっしゃるのでしょう?またはその曲が収録されているCDなどわかれば嬉しいです。よろしくお願いします。

  • イオンモール神戸北従業員割引について

    こんにちわ。 私は今イオンモール神戸北店内で働いているのですが、 先日イオンモール神戸北店内の新人研修をうけ、 従業員証を発行してもらいました。 そこで皆さんに質問なんですが、従業員証で割引が受けられると 聞いたのですが、イオンモール神戸北店内なら専門店でも、 ジャスコでも、どのお店でも割引を受けることができるのでしょうか? 『割引が受けられるお店』 『どのようにすれば受けられるのか』 『どれくらいの割引なのか』 教えていただければうれしいです。 イオンモール神戸北店内で買い物することが多いので、 少しでも割引されると助かります☆ よろしくお願いします。 ※ちなみに、サイトで検索したところ、他のイオンさんでは、 クレジットカード機能つきの社員証だそうですが、 イオンモール神戸北店内のは、タイムカードと一緒になっており、 クレジット機能は付いていません。

  • エクストリームのMore than wordsの日本語訳の歌詞を探しています

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 エクストリームのMore than wordsの日本語訳の歌詞を インターネット上で見たいのです。 英語訳は見つけたのですが、日本語訳がないです。 ご存じですか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 結婚式でのBGM,どちらがよいですか?

    結婚式の生い立ちビデオに使うBGMで迷っています。 ・Bette Midler の The Rose ・EXTREME の more than words この2曲、しんみり心に染み入るようで大好きな曲なのですが選びきれません・・ どちらが生い立ちビデオにはしっくりくるでしょう? 印象やアドバイスなどご意見いただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ツタヤのラジオで流れていたテクノ?カバーっぽいものの詳細

    先日ツタヤ店内ラジオで流れていたテクノポップ的なカヴァー曲の詳細が知りたいです。カヴァー曲というかおそらくコンピレーションアルバムです。 歌詞は幸せ・・・なんとか(わかりません)というところでした。 私は20歳ですがおそらく誰でも聞いた事があると思うちょっと古い曲だと思います。女性ボーカルでした。(元の曲は男性だったような・・・) 店内ラジオでながれるってことは今度新しく発売するってことでしょうかね・・?いくら調べても見つかりそうに無いので質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • MONGOL800「あなたに」のカバー曲を歌っているグループは?

    MONGOL800「あなたに」のカバー曲を歌っている男性グループ名をご存知ないですか? ・男性のボーカルグループ ・BOOK OFFでBGMとしてかかっていた ボーカルグループということで、ゴスペラーズ?と思い調べましたが、どうも見つからず・・・ よろしくお願いします。

  • コードやタブ譜のサイト・・・

    今、エクストリュームの「More Than Words」を アコギで弾きたいです! でも、楽譜を買うお金もないし、だいたいこの曲だけが いいので、買うのも勿体無いかと思っています。 また、実力も耳で聞いてわかるほどではありません・・・。 ですので、どこかで公開しているところはないでしょうか? 洋楽、邦楽どちらでもかまいません。 できれば、「More Than Words」なんですが・・・。

  • She Loves Youをカヴァーしている女性ボーカル

    こんにちは 女性ボーカルで リズミカルだけどしっとりとした感じで ビートルズのシーラブズユー をカヴァーしているBGMを ふっと聞きました。 曲の具体的情報が少ないのですが、これでは と思うアルバムが あれば教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 1,5畳用のホットカーペットカバーを探しています。

    ホットカーペットのカバーで1,5畳(180×134)を探しておりますが 見つかりません。 ネットショッピングでもいいのでご存知の方いましたらお知らせ下さい。 当方、神戸市在住ですので神戸市内のお店でもいいです。

  • ビートルズのカバー

    カフェでかかっていた音楽が気になったんですが、店員さんに聞いてもわからないといわれ、CDタイトルがわかりません。 ビートルズのカバー ボサノバ調 女性ボーカル のんびりゆったりした感じ なんですが。残念ながらそのときかかっていた曲は忘れてしまいました。。 アーティスト名・CDタイトル等わかったら教えてください! ちなみにそのカフェは神戸・元町のmadomadoというところです。

専門家に質問してみよう