• ベストアンサー

白ロム

先日ソフトバンクの白ロム910SHを購入しました。 基本的にはチップを差し込むだけで大丈夫だと思っていますが、昨日手元にきたので少し触ってみたのですが、チップを差込電話もウェブも使用できたのですがメールが使用できませんでした。何か設定があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adgu
回答No.1

設定は特にないはずです。 SIMがおかしい・メールアドレスがない・端末が壊れている、くらいでしょうか・・・ 別のUSIMを挿入してみて、動くようならSIMが壊れている可能性があります。 逆に同じような状況のままなら端末が壊れているか、メールサービスに問題がある可能性があります。 ショップで相談してみてはいかがでしょうか

tyobittona
質問者

お礼

なぜか昨日はいけました。