• 締切済み

アメリカ LAの賃貸

突然ですが、アメリカに詳しい方に質問ですが、LAの空港付近、現在はTorranceに滞在していますが、この近辺で、治安がよく、賃貸などの物価の安い場所はどの辺かご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?もし、ご存知なら、その場所の相場、治安状況などを詳しく教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

みんなの回答

• nonnian
回答No.2

昔Torranceに住んでいました。最近近くを通ったんですが、凄く値上がりしているみたいですね。安全をお金で買う国ですから、安くて安全な所は無いですね。。学生さんですか?学生さんなら一人身ですし多少不便でも安さを取った方がいいかも知れませんが(これもお勉強?)、、、ご家族をお持ちでしたら安いところはお勧めしません。安全第一です。

yukittuan
質問者

お礼

やはりそうなんですね。わかりました。ありがとうございます。

• sunrisedr
回答No.1

South Bay辺りは、ここ10年くらいの間は不動産はバブル景気で、メチャクチャ高いですね。 残念ながら、安くて治安の良い所なんてありません。 治安と家賃は比例すると考えるのが普通でしょう。 不動産屋さんに相談するのが一番良いと思います。 この辺りは日本人の不動産屋が沢山います。 Torrance, Redondo Beach辺りが良いんでしょうけど、北、東、に行けばいくほど、安く、即ち、治安が悪くなる、と言う感じですね。

yukittuan
質問者

お礼

そういうことなんですね。ありがとうございます。不動産に聞いてみます。