• ベストアンサー

デビッド決済のクレジットカード

当方、一般的なクレジットカードは持つ事が出来ません。 今のところ、不都合はありませんが、ネットを利用していると、カード決済のみという所が、多々見られます 今後、必要になるかも知れないので、デビッド決済のクレジットカードを所持しようかと思います(海外銀行決済ののデビッドカードは選択肢には含まれません) 今の状況は… 新宿在住(新宿駅まで徒歩の距離)ですので、銀行の実店舗での手続き可能ですし、NET手続きも良いです。 現在使用している金融機関は、E-バンク、JNB、新生銀行、ぱるるを利用しています。 以上、ご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

現在、無料・無審査でデビッド決済のVISAカードを発行しているのは、スルガ銀行しかありません。 新宿ですと、エルタワーの24階にスルガ銀行がありますので、そちらで申し込み可能です。 http://www.surugabank.co.jp/appl/servlets/shop.Shop;jsessionid=T2XE1LAAAAB5VJTESWCGH5A スルガ銀行の普通口座開設が必須になります。 口座開設の申し込みと同時に、VISAデビットカードの申し込みを行えば、2~3週間程度でカードが郵送されてきます。 詳しくは、スルガ銀行の新宿支店か、同行カードデスクへお問い合わせを。 http://www.surugabank.co.jp/surugabank/01/05/11/0105112000.html

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.2

新宿支店のリンクを貼り直します。 http://www.surugabank.co.jp/surugabank/01/03/0103060000.html#shinjyuku

hirakawa
質問者

お礼

すばやいご回答、ありがとうございます。 検討させていただきます。