• 締切済み

こちらのアドレスを必要としないメールの方法

相手のアドレスは知っていますが、こちらのアドレスを教えたくない場合 何か、相手の方にメールを送る方法ありますか? フリメもNGです。 とにかく、何かを挟んで、メールが出来ればと思います 無料で出来る方法ありますか?

noname#47054

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.2

アカウントの設定で メールアドレスの部分を架空のアドレスに変更する http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-37.html 5番の部分を適当なアドレスにする。

質問者

補足

何か、サイトを通してメッセージを「送るのでもいいのですが、無いでしょうか??

noname#58440
noname#58440
回答No.1

そんなメールは受け取らないでしょう。 受け取ってもSPAMとして中身を見ずにごみ箱行きではないですか?